人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広瀬通りを望む

広瀬通りを望む_a0030217_2113178.jpg

アエル北側の歩道橋(ペデストリアンデッキ)から広瀬通りを望みました。
今日も晴れ渡り、日差しが眩しい一日。
広瀬通りの木々も鮮やかな緑色でした。

連休明けの今日は、いつもより時計が進むのが早く感じました。
今週は短いので、テキパキと仕事をしなければ・・・
そんな中、17日に告示された仙台市長選挙の候補者の街頭演説もあちらこちらで
始まりました。6人の候補者が立候補(MSN-Mainichi)していますが、よく見極めて投票したいものです。
投票は31日。
Tracked from まちBlogコム - ま.. at 2005-07-20 11:43
タイトル : 仙台
仙台についてのブログリンク集を作っています。ブロガーたちの架け橋のようなものにしていきたいです。コメント・トラックバックも受けていますので、仙台の情報をお待ちしています。... more
Commented by まぶりん旭川 at 2005-07-20 11:55 x
広瀬川ぁ~♪流れる岸辺ぇ~♪・・・・・じゃなくて“通り”なんですね。
去年、イルミネ-ションの時に行きました。ゴスペルなんか街頭で歌ったりして素敵でした!!
すっかり季節は夏なんですね。 もうすぐ子供たちは夏休みになるのかな? 懐かしいなぁ。
Commented by sendai-saiwai at 2005-07-20 20:36
旭川はどうですか?夏にはまだ早いのでしょうか?
仙台の小学校は明日から夏休みです。
しかし、2学期制のため通知表がありません。
なんか拍子抜けです。
Commented by まぶりん旭川 at 2005-07-20 21:32 x
旭川の方はまだ“盛夏”になりきってないです。
暑くなったり、涼しくなったりを繰り返していますよ。
子供がいないのでわからないのですが2学期制とは?
にしても休み前の通知表がないなんて、物足りなさを感じます。 
Commented by sendai-saiwai at 2005-07-22 07:03
いつの頃からか、前期後期の2学期制になっていました。
9月だか10月に急に通信簿持って帰ってきて、「明日から秋休み!」なんて言われます。
by sendai-saiwai | 2005-07-19 21:48 | 中央・本町・花京院 | Trackback(1) | Comments(4)