ナイター初試合!

a0030217_22384117.jpg

ナイトゲームとは言っても楽天イーグルスではなく、ソフトボールの試合です。
私にとって、初めてのナイターでの試合で緊張しました!
蒸し暑さが残る中、照明の下照らし出されたグラウンドで白球を追う。
雰囲気、気分ともなかなかのものでした。
結果は・・・でしたが。(笑)

終了後の21時くらいには、霧が濃くなり幻想的な雰囲気。
まるで「フィールド・オブ・ドリームス」のようでした。
トラックバックURL : https://saiwai.exblog.jp/tb/2136198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AML Amazon L.. at 2006-05-09 10:27
タイトル : フィールド・オブ・ドリームス
フィールド・オブ・ドリームス... more
Commented by りつ at 2005-07-31 20:16 x
はじめまして。少し前から拝見しています。
出身地仙台の、観光地ではない、ほんとに日常の街の様子をリアルタイムで見る事が出来て、懐かしい思いです。
そんなに遠方に住んでいるわけではないのですが、やはりそうちょくちょく帰れるわけでもなく、ときおり望郷の念にかられます。
お盆にはちょっと長めに帰省できそうなので、仙台のあちこちをぶらぶらと市営バスにでも乗りながら、いろいろ見てみたいです。
これからも、なにげない仙台の街の様子をアップしていただけたらと思っております。
あと、ベガルタにはぜひ近いうちにJ1に戻って来てもらいたいと願っています!

では。
Commented by sendai-saiwai at 2005-08-01 05:51
りつさん、コメントありがとうございます。
日常の街の様子、これからも撮っていきますよ。
何でこんなところを?ってこともありますが。
ベガルタ、後半戦黒星スタートで厳しい状況ですが、最後の最後にはなんとか昇格しているよう願っています。
市民ができることは余計なこと考えず「ガンバレー」って声援するだけですから!
by sendai-saiwai | 2005-07-30 22:46 | 南光台・黒松・旭ヶ丘 | Trackback(1) | Comments(2)