サッカー3題とほぼ日手帳2006

W杯ドイツ大会の抽選。
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組に決定。
a0030217_17203620.jpg

サッカーといえば、「仙台GK高桑、怒りの保留」(日刊スポーツ・東北版)
の記事にちなんで、南光台シャコション前の「大二郎」です。
高桑の方は「大二朗」ですけど。

しかし、誰の目から見ても年間MVPの高桑に対し10%減の提示って、フロントは何を考えているのか、いや何も考えていない証拠だろう。
高桑、シルビーニョ、大柴あたりが出て行ったら本当にゼロからのやり直しになってしまう。

それはそうと、入れ替え戦はバレーの6ゴールで甲府が2連勝。(J's GOAL)
来年からJ1の舞台に。悔しいけれど、おめでとう!
経営危機からチームの存続が危うい状況に陥ったものの、懸命な活動と地道な努力により着々と経営を軌道に乗せてきていました。
しかし、こんなに早くJ1昇格を果たしてしまうとは。まさにドリームです。

これで柏、神戸、ヴェルディが来年J2で戦うことになりました。
仙台のフロントさん、勝算ありますか?

朝から仙台は雪が降っています。
そんな中、Loftで「ほぼ日手帳2006」を購入。はたして毎日書き込むのか?

今日はLoftじゃなくてApple storeじゃないの?って方は→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-12-10 17:51 | 南光台・黒松・旭ヶ丘  

<< マンション耐震強度偽装問題 宮城県図書館 >>