人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥の沼

白鳥の沼_a0030217_12294887.jpg

春らしい陽気に誘われて、加瀬沼公園へ来ました。写真は間もなく飛び立つだろう、白鳥たち。ものすごい勢いでパンのみみに群がります。
Commented by への字 at 2006-03-06 09:38 x
白鳥の嘴って結構痛いんですよね…
この時期は特に渡りの前の体力作りの必要せいか
一段とがっついてらっしゃると思います (^^)
無事、北へ帰れるといいですね
Commented by 山品 at 2006-03-06 17:40 x
毎年正月は家内の実家近くの伊豆沼で餌をやったりするんですが、今年は「鳥インフルエンザ」が怖いから鳥に近づかないほうが良いなんて言われて行きませんでした。
結局、何の騒ぎもないので大丈夫なんですよね。今度の週末まで飛びたたずにいるかなぁ?
Commented by sendai-saiwai at 2006-03-07 06:36
この日は天気も良く、多くの人が餌をやってましたが、土日だけお腹一杯で、平日はハラペコなんですかね?
それとも、白鳥も何となく曜日がわかってたりして!
by sendai-saiwai | 2006-03-05 12:29 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback | Comments(3)