人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北3大遊園地とは?

今週、突然の風邪にやられてしまった私ですが、そんなトラブルがなけりゃ今頃はTDRに行っていたはずでした。(悲)
ホテルの予約も済ませ、いざ「ネズミーランド&シー」だ!
なんて浮かれていたのに、子供たちにゃあ申し訳ないことを・・・

で、罪滅ぼしに「TDR」ならぬ「YBL」?です。
  ↓
東北3大遊園地とは?_a0030217_17463576.jpg

♪弾むよ~跳ねるよ~転がるよ!でおなじみ八木山ベニーランド
しかも、今日は「東北3大遊園地の日」という特別な日で入園料がフリーでした。
ちなみに3大の残り2つは「仙台ハイランド」と「リナワールド」だとさ。
病み上がりの状況と、TVでのベガルタ観戦の予定もあり、昼過ぎには帰ってきましたが、列に並ぶような事もなく、ほとんど乗り物には乗れたので満喫して帰ってきました。

さて、そんな事情でベガルタホーム開幕戦のチケットは買っておらずNHK観戦。
村上が早々と怪我で交代。後半にはチアゴ・ネーヴィスがカッとなって一発レッド。
監督の言う「暗い午後」になってしまいました。
おそらく現在のJ2で最も力があると思われるレイソル相手に、アクシデントがあってもこの内容であったというのは、シーズン始まったばかりだし、長い目で見ることが出来るのではないでしょうか?
あんまり、最初から良すぎてもねえ。

ベニーランドのマークは微妙に「スマイル」ではないのかって方は
   →人気blogランキングへ
Tracked from ネットカフェから at 2006-04-14 07:47
タイトル : 私家出してます
事情がありしばらく家から出てきました。私を泊めてくれる人お声をかけてくれれば助かります。 家事手伝いは喜んでします。 在日北朝鮮の女性に理解ありますようにお願いします。 日本語がおかしいですが、すいません... more
Commented by akappy at 2006-03-18 20:09
TDLとベニーランドでは 差が・・・・ありすぎですね(笑)
私も5月末には TDLへ~
風邪引かないように気おつけよっと!
Commented by はみだし添乗員 at 2006-03-19 19:25 x
おはつです。
東北三大遊園地の日というがあったのには初耳で仙台市民でも知らず驚きです。ベニーランドはやはり「八木山サイクロン」がお気に入りですな♪
Commented by yooa at 2006-03-19 21:15 x
「♪弾むよ~跳ねるよ~転がるよ!」っていうのは知りませでした。
私の知っているのは「ヤンヤンヤヤ~ン八木山のぉ~♪ベニーランドで
でっかい夢を・・・」とかいうやつです。

古いですか?
Commented by sendai-saiwai at 2006-03-19 21:17
akappyさん、うちの子供はどっちでもいいみたい。よくわかっていないのかも?第一ネズミなどのキャラだって好きじゃないし(笑)
添乗員さん、おはつです。ほかの2つも無料だったようですが、PR不足かな。もっとも、入園が無料でもアトラクションで取られちゃうんですけどね~。
Commented by sendai-saiwai at 2006-03-19 21:23
yooaさん、いつもお世話さまです。
まさに、その歌の後半ですよ~。
♪「・・・でっかい夢を、弾むよ~、跳ねるよ、転がるよ」
です。歌ってるのは昔のオバQの人だったとか。
Commented by dai at 2006-03-19 21:52 x
お体、お大事にしてください、資本ですからね。
中学から15年位、ベニ-ランドから5分の場所に住んでいました。
灯台下暗しで、ほとんど行きませんでしたが…(苦笑
とっても懐かしい画像でした!
Commented by への字 at 2006-04-20 21:52 x
昔のオバQの中の人ということは…
昔のマリリン・モンローの中の人ということですね
昔のペンギン村のみどり先生の中の>しつこい
知らなかった!!!
by sendai-saiwai | 2006-03-18 18:12 | 太白区 | Trackback(1) | Comments(7)