人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルビン駅

ハルビン駅_a0030217_22512127.jpg

出張で中国はハルビンに来ています。
写真のハルビン駅のホームではかつて、伊藤博文が暗殺されました。
今回は駅の中には入らず車窓からの眺めのみ。
ハルビンの街並はロシア建築が残っており、アジアっぽくない不思議な感じの場所も多いです。
Commented by 宮城野区民 at 2006-04-18 23:24 x
いつも楽しく拝見しております。
写真もきれいで関心するばかり。

ところでsendai-saiwaiさんはどんなお仕事なされているのか気になりまして…。
東北出張が多い方なのかと思いきや、ハルピンですか!?

今後も楽しみにしております。
無理せずお体に気をつけて今後も楽しいblogを期待しております。
Commented by きくっつあん at 2006-04-19 02:15 x
無事に中国上陸、ご苦労さんです。
虫歯の具合はいかがですか?
ベガルタ仙台は東京V1969に3:0の完封勝ちで4位浮上です。
今度の土曜は”みちのくダービー”第1章・天童にて・・
Commented by sendai-saiwai at 2006-04-23 19:53
宮城野区民さん、実は私も一ヶ月前にはハルビンに仕事で行くなんて思いもしなかったんですよ~。人生、何が起こるかわからないですね!
きくっつあん、3-0×2試合!!
俺が観に行かない方がいいのか!
次節は行くど、3連勝を見に。
by sendai-saiwai | 2006-04-18 22:51 | その他 | Trackback | Comments(3)