人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ

24時間テレビ_a0030217_21125817.jpg

宮城生協・セラビ幸町の屋上駐車場から、幸町南小学校方面を望みました。
ダイシン、洋服の青山、新日本石油のガソリンスタンドが見えます。

24時間テレビは今年で29回目。
マラソンはアンガールズの2人が走っていました。
私が小学校の時に第一回目があり、24時間もテレビの放送があるなんて考えられなかった時代(当時のTVは朝6時半くらいに放送が始まり、夜の12時には放送終了していました。)だったので、なぜかワクワクしていました。

出演者がギャラをもらっているとか、マラソンはゴールの時間に合せて走っているとか、様々な批判はありますが、「継続は力」ですね。
最近はジャニーズ活用で、視聴率、募金額ともまずまずのようです。

来年は誰が走る?→人気Blogランキング
Tracked from 洋服の青山で? 紳士服を.. at 2006-10-02 17:49
タイトル : 洋服の青山
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには?... more
Tracked from 洋服の青山 スーツは洋服.. at 2006-10-24 18:10
タイトル : 洋服の青山のスーツをお得に着こなす方法
洋服の青山のスーツをお得に長持ちさせ、もてる着こなし方を紹介しております。... more
Commented by 山品 at 2006-08-28 02:30 x
息子が一時期、この屋上から新幹線を見ているのが好きなことありました。最近は連れて行けと言わなくなりましたが、行くと厭きもせず何台も何台も来るのを待っていました。冬の寒い日ということもありました。
たまには又連れて行ってみようかな?
Commented by sendai-saiwai at 2006-08-28 21:32
ここは2Fや3Fの真っ暗な駐車場より、エレベーター待ちで時間がかかるけど屋上が好きです。
でも、夏は車が炎天下で暑くなるからダメか~。
Commented by なおなお at 2006-08-29 00:19 x
初めてカキコミさせていただきます。

私,2ヵ月ほど前まで幸町に住んでいました。
近隣にはセラビやダイシン,ジャスコなどがあり,生活に便利な施設がそろって本当に住みよかったです。

離れてから間もないですが,懐かしい気持ちに浸りたいと思います。また立ち寄らせいただきます。
Commented by sendai-saiwai at 2006-08-29 21:41
はじめまして、なおなお殿。
引っ越して2ヶ月ですか~。秋田はいかがでしょうか?
懐かしんでもらえるように、写真を撮っていきますのでこれからもよろしくです。
Commented by タカちゃん at 2006-09-14 21:51 x
こんちわ。私は引越しして1年と9ヶ月です。この写真のまん前に住んでました。ほんとに離れるとすごく便利だったのがわかりますよ。近くにいても1度離れるとなかなか行けなくなるんですよねぇ。
by sendai-saiwai | 2006-08-27 21:42 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback(2) | Comments(5)