人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の公園とだんごJ2

雨の公園とだんごJ2_a0030217_21304.jpg

花京院の公園からシルバーセンター方面。
今日も雨で公園の芝も濡れています。

駅前の十字屋跡に「東急レクリエーション」が商業施設を計画中とのニュースが。
早ければ来年3月のオープンだそうです。

夜にはベガルタがアウェーで徳島ヴォルティス戦。
前節とは3人スタメンが変わっていますが、逆に良い方に作用したようで、特に中田が先制点をアシスト。中島は貴重な逆転GOALで貢献してくれました。(結果
ボルジェスは2点を入れ、得点王争いトップに並ぶ20点目。
順位は4位のまま。
横浜が柏に勝ち、2人少ない神戸は長~いロスタイムに湘南に追いつかれる悪夢の展開で引き分け。その結果、上位は
   1 神戸 68
   2 柏   68
   3 横浜 67
   4 仙台 60
団子にそーっと近づいていけば、きっと最後に・・・

人気blogランキングへ
Commented by きくっつあん at 2006-09-14 01:23 x
いよいよ次節からJ2は第4クール突入!
ホント、だんご状態になってきた。
この調子で行くと・・
最終節のベガルタ・ホーム戦ユアスタでの神戸戦は最高潮で迎えられそうな予感?そう有ってほしいよ・・
Commented by 山品 at 2006-09-14 16:09 x
もう全勝でいくしかないですね!最近スタジアムご無沙汰になってますが、時間作って行きたいです!
東急レクリエーションさん、東急ハンズも入れてくれませんかね!物は高いですが、トレンドが読めるという部分でロフトとは違った品揃えが魅力ですし。
Commented by はみだし添乗員 at 2006-09-15 00:20 x
こんぱんは♪
まずはお疲れ様でした。次も勝負になる試合ですから頑張らないといけないっすね。
Commented by への字 at 2006-09-22 18:49 x
旧RAOX跡地に誘致したときは断られたようですが>ハンズ
さすがに駅前に西武系列が増えていくので腰を上げたのでしょうか
by sendai-saiwai | 2006-09-13 21:29 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(4)