人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました

ご無沙汰しました_a0030217_1735014.jpg

皆様、本当に失礼しました。
デジカメ買おうとして、紆余曲折中。
実はまだ購入していませんが、今週から苦手な携帯からの投稿をおこなってみます。

写真は旭ヶ丘のあさひ書房。
旭ヶ丘駅から東に坂を上った交差点にあります。
このあたりでは、歴史のあるお店です。

人気blogランキングへ
Commented by くー at 2006-10-16 00:58 x
祝 復活!待ってましたよ!!
Commented by dai at 2006-10-16 06:53 x
祝!復活!ご苦労も多いでしょうが毎回楽しみに見ていますので頑張ってください。
Commented by marcow at 2006-10-16 10:53 x
復活ありがとうございます☆
これからも楽しみにしてます。
よろしくおねがいしまーーす!!!
Commented by 山品 at 2006-10-16 16:13 x
結局デジカメ発見できずですか?悔しいですね。
でも復活して良かったです。仙台の名物ブログが止まるのは淋しいので、苦手でも携帯から更新してください(笑)
Commented by yjj7top at 2006-10-16 21:16
きたーーーーーーーーっ!
お待ち申し上げておりました。
携帯でも安物のデジカメでもいいから帰ってきておくれ!
Commented by タカちゃん at 2006-10-17 01:38 x
復活おめでとうございます。
早々にご近所の写真で驚いてます。
首がろくろ首になるところでした。あ~よかった!
Commented by sendai-saiwai at 2006-10-17 06:40
こんなに喜んでもらえるとは、ありがたいです!
これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いします。
by sendai-saiwai | 2006-10-15 17:03 | 南光台・黒松・旭ヶ丘 | Trackback | Comments(7)