人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事!

火事!_a0030217_20145570.jpg

いつもより、やや早い帰宅。
宮町から右折し、エンドー餅店あたりで前方に黒煙が見えてきました。
中江あたりかな?と思ったら、予想より北の方向。
どんどん自転車で進むと、幸町2丁目の以前にも火事騒ぎがあった、プレハブの倉庫?資材置き場が燃えていました。
ずっと使われていないようであり、窓ガラスが割られたりしてたので、早く取り壊して欲しいなあと思っていた矢先の火事。

辺りは野次馬も多く、消防車も多数出動し、物々しい雰囲気。
不審火なのでしょうか?

くまえりじゃないよ!人気blogランキング
Tracked from Welcome to T.. at 2007-05-26 06:19
タイトル : 火事の残り香
今週の月曜日、近所で火事があった。僕はちょうどその時間は学校での講義中で騒ぎを知らなかったのだが、家に帰ってくると沢山の消防車が向かったという話や翌日のTVニュースでも伝えられたので実際に映像として目... more
Commented by Chic at 2007-05-21 21:59 x
幸町での火事とNEWSで見て心配しました。NEWSでの映像では煙の勢いがすごかったので・・・。無事で何よりです。
Commented at 2007-05-21 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yooa at 2007-05-23 21:02 x
わが家の隣は、頻繁に消防車がやってきます。
夜中に火災ベルが鳴り響き、結構な消防車が駆けつけますが、
幸いボヤなのかけが人はいないようだし、煙もモクモク出て
いません。

いたずらなのかどうか、真相は分かりませんが、とにかく
消防車はやってきます・・・。
Commented by sendai-saiwai at 2007-05-23 21:47
いやあ、間近で火を見ると怖い怖い。
やっぱりこんな時は、どこからともなく人が集まってくるんだなあと思いました。
Commented by こう at 2007-05-24 14:23 x
めちゃめちゃ近所だったんで不安で見に行きました。子供とか普通に近くで見ていたり危ないなーと思いましたね。。
Commented by 山品 at 2007-05-26 06:23 x
この火事関連、トラックバックさせて頂きました。よろしくお願いします。
by sendai-saiwai | 2007-05-21 20:30 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback(1) | Comments(6)