人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松島のカレー屋さん

小松島のカレー屋さん_a0030217_20581341.jpg

JINJINさんの仙台版夫婦善哉で再三紹介され、行ってみたいと思っていた小松島にあるカレー屋さん「DELI&CAFE YAMAGUCHI」さんへ昨日行って来ました。
こじんまりとした店内は、南国の香り漂うゆったりとした雰囲気。
お店の片隅では、可愛らしい琥珀くんが愛嬌たっぷりに接客をしてくれました。
小松島のカレー屋さん_a0030217_211121100.jpg

私が注文したのは、チーズがたっぷりのった焼きカレー(中辛)。
鉄板の上でアツアツ&キリッとした辛さ、そして香ばしさがたまらない逸品でした。
辛さをチーズがマイルドに仕上げてくれ、いい感じ。

子供はチキンカレー、嫁は彩り野菜のカレーを注文、それぞれスプーンで盗んで味わいましたが、どれも旨い!
汗をかきながら食べていると、どんどんお客さんが入ってきました。
確かにまたお邪魔したくなる、そんなお店でした。

次は何カレーにしようかな?→人気blogランキング
Commented by JINJIN at 2007-06-12 12:32 x
とうとう行ってらしたんですね、奥様には満足していただけましたか?
日曜日の11時過ぎにお店の前を通った時には車が一台停まっていただけだったのですが、2時過ぎに再度通ったら外でカップルが2組待っていました。すっかり人気のお店になってしまいましたね。
写真見てたら、また食べたくなっちゃいました。焼きカレーおいしそう(^^♪
Commented by sendai-saiwai at 2007-06-13 21:23
おかげさまで、良いお店に出会えました!
これもJINJINさんのブログの力です。絶対近いうちに、違うメニューを食べに行きます。
by sendai-saiwai | 2007-06-11 21:21 | 宮町・小松島 | Trackback | Comments(2)