人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_a0030217_20292868.jpg

新宿駅西口。
行く度に、変わっていない様で変わっています。

仙台へのバスが新宿センタービル前から出るというので、ブラブラ。
スバルビルの隣に、インパクトのある建設中のビルが見えました。↓
新宿_a0030217_20311953.jpg

建設の看板を見たら、モード学園らしいです。
こんな一等地に立派な建物。
儲かってますね~。

帰りはさくら観光バス(HP)で、3,200円でした。(土日)


おかげさまで、久々のTOP10入り!感謝!→人気blogランキング
Commented by 小池 at 2007-08-28 22:11 x
バスの旅は疲れませんか、ぽち
Commented by sendai-saiwai at 2007-08-29 02:45
腰にきますね!
費用と体力との両天秤で決めます。
今回は、約8千円浮かすことに重きをおきました。
Commented by wonders12 at 2007-08-29 11:33
懐かしい!関東育ちの私にとって、この場所は懐かしいです!
20年近く行ってませんが、やはり変わりましたね〜。
Commented by sendai-saiwai at 2007-08-31 19:47
そうですね。いろんなところが変わってました~。
小田急、京王の両百貨店の印象だけだったのに、さくらやとビックカメラの看板が目立っていますね。
by sendai-saiwai | 2007-08-26 20:37 | その他 | Trackback | Comments(4)