人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわって!

さわって!_a0030217_639380.jpg

ページェント開催中の、勾当台公園の市民広場。
「さわってあそぼう」
スクリーンに広告が映し出されるんだけれども、子供たちが触ろうとすると、おにぎりが逃げます。この他、花びらが吹き飛んだり、水面に輪が広がったり・・・
どういう仕組みなんでしょ?

夜にM-1を観ていたら、敗者復活枠でサンドウィッチマンが登場。
あれよあれよと優勝してしまいました。
以前Chicさんのページで仙台出身だと知り、応援してしまいましたが見事に優勝。
有馬記念で負けた(2,3,4着)ので、携帯サイトから3連単に応募。
投票した3組の決勝進出で100万円山分けか~と思いましたが、2位と3位が逆。
これまた残念でした~。

人気blogランキングへ
Tracked from あったかお鍋 at 2008-01-04 12:34
タイトル : お鍋料理の情報です
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪... more
Tracked from 有馬記念 2008 at 2008-12-19 19:06
タイトル : 有馬記念 2008
有馬記念。2008年の出走馬ファン投票結果やオッズ予想など... more
Commented by BarBerChic at 2007-12-24 18:31 x
応援有難うございました。決勝進出だけで喜んでいたのに、まさか優勝とは・・・。これからも応援して下さいね。
Commented by orizururan at 2007-12-25 01:32 x
あ~これこれ 観ました。
どういう仕掛けなのでしょうね~
不思議~
by sendai-saiwai | 2007-12-23 23:59 | 中央・本町・花京院 | Trackback(2) | Comments(2)