人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉中央駅から仙台スタジアム

泉中央駅から仙台スタジアム_a0030217_224202.jpg

写真はベガルタ仙台の試合前、泉中央駅を降りペデストリアンデッキから仙台スタジアム方面。時刻は18時30分頃。早足で仕事帰り、ナイターへ向かう人の列。

試合は3-1で勝利。決めたのは寿人、梁、ファビオヌネス(PK)。
観客は14000人台と少なめだったが、ここ数試合のチームの不甲斐なさに今日はサポーターも必死に応援した。それに応え、久々に選手たちの気持ちが見えた試合だった。
特に、後半は立ち上がりから甲府ペースで1点取られ、長い時間押し込まれたが、なんとかセドロスキー中心に撥ね返し、大柴がエリア内で積極的な突破からPKゲットという流れで、ようやく「しぶとさ」「執念」というものを見せてくれた。
2位グループに喰らいつく価値ある勝利。

J2はまだまだ長い。
Commented by mermarble at 2004-07-28 22:40
はじめまして。自分のブログを更新した結果を確認していましたら、「仙台」の文字を発見し、寄らせて頂きました。どのログも写真が大きくていいですね。
私も泉区民です!だんだんベガルタも調子出て来ましたね☆
Commented by sendai-saiwai at 2004-07-30 18:22
ありがとうございます。何も考えないで写真を載せてるだけなんで、お恥ずかしいです。ベガルタについては、もう第4クール勝負と睨んでゆっくり構えます。いちいちハラハラしていられないっす。
by sendai-saiwai | 2004-07-27 22:54 | 八乙女・泉中央 | Trackback | Comments(2)