人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

先日の京都・四条大橋から見た納涼床です。
京都_a0030217_22232612.jpg

京都からは昨日の夜帰ってきましたが、新幹線を乗り継いで(できるだけノンストップのやつを選んだけれど)同じ姿勢が続いたため肩がこってしまいました。
本当はもっとゆっくりしたかったんですが、21時からアジアカップの日中戦を見なくてはならないと心に決め、強行スケジュールで帰ってきました。
試合のほうは皆さんご存知の通りでしたが、やはり試合後反日の行動があったようで・・・

さて、今日はベガルタ仙台VS川崎。0-2で敗戦と思ったロスタイムに、寿人の意地のゴール。「よかった、1点でも返して意地を見せてくれた。次につながるなあ。」なんてのんきなこと考えてたら、なんと1分もたたないうちにロングボールにゴッツェが前線で競って、寿人に。
冷静にゴール右隅に決めまさかの同点!勝ち点1を奇跡でもぎ取りました。
by sendai-saiwai | 2004-08-08 22:36 | その他 | Trackback | Comments(0)