人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の舞

更新が滞っていました・・・
個人的にはこの十年間で最も忙しい師走となり、余裕がありませんでした。
それもようやく落ち着き、ほっと一息。
癒しを求め、街に出かけました。
光の舞_a0030217_7201688.jpg

光のページェント開催中。
今年はクリスマス前後でも冷え込みも厳しくなく、歩きやすい天候でした。
美しさもさることながら、これだけの人が集まってきて、飲食、交通費など経済面での影響も大きいイベントです。
光の舞_a0030217_7211526.jpg

市役所前の市民広場では、屋外ミニスケート場「Sendai Winter Park」も賑わっていました。
周りにはお店が並び、いい香りが漂っていました。


よろしくお願いします!→人気blogランキングへ


Commented by 仙台在住 at 2009-12-26 20:20 x
今年も賑わっているようですね。
毎年何らかで地元ながらこの光のページェントは観ているのですが、
今年はまだ機会無く観てないです。
これが始まると思わず一年を振り返ってしまう
年末を感じさせるイベントですね。

ところでsendai-saiwai 様
ぜひ餃子の王将レポをよろしく御願いします(^O^)


Commented by sendai-saiwai at 2009-12-27 11:29
餃子の王将、オープンしてかなり並んでいたようですねぇ。
新聞記事にもなっていました。
それにしても、オープンまで短かったですね。
出店発表からあっという間だった気がします。
by sendai-saiwai | 2009-12-25 23:59 | 二日町・一番町 | Trackback | Comments(2)